お詫び と 重大なバグの修正のお知らせ

この度は誠に申し訳ありませんでした…。

え?何が…? はい、と言うのもですね…

 

先日公開しました、「かいだん-Extra Side Story-」ver2.0.3にて、アップデート時に重大なバグが発生することが判明しました。

プレイにはなんら支障がないのですが、今後こちらからアップデート通知を送る際にバグが発生してしまうというものなので、制作側からするとやや重大なバグになってしまいます…。

対処方法は…!?

既に全てのエディション(Win,Mac,Android版)で、バグを修正したver 2.0.4が公開されています。

 

なお、既にインストールされているver 2.0.3にて更新通知が発生しますが、開かれるサイトURLに誤りがあります(はい、今回のバグです(汗))。


 

お手数ですが、再インストール・アップデートをお願いいたします…。


iOS版はどうなるの…?

現在AppStoreに提出中の「iOS版」に関しては、修正済みのver2.0.4を提出しました。

もう一度審査を受けるため、リリースが先延ばしになりましたが…(←自業自得)


実はアップデート初日からなかなかのダウンロード数で、「いや〜頑張った甲斐があったな〜」なんて自画自賛してたんですが、やはりツメが甘かったです…。

 

まぁ、その…琴音ちゃんも謝ってることだし、許してください( ;´Д`)スンマセン

 

ちなみにですが、本編「かいだん-tale about ghosts-」では、キャラクターの絵が一新されます!

専属でイラストを描いて頂いてる  様の書き下ろしで、次々と仕上がっていく一層可愛くなったヒロインたちを見て癒されながら、日夜頑張ってる私です。

 

皆様もお楽しみに〜!!!