本編 -tale about ghosts- いよいよ…!!


段々と日差しが暖かくなってきて、気づけばもう桜満開の春ですね!

どうも、花粉にコテンパンにされた制作委員長、shoです。

 


-Extra Side Story-から半年!!

ついに本編がその姿を見せ始めました!

 

今日は、ついに来た「かいだん-tale about ghosts-」の

公開予定日など詳細を発表しちゃいたいと思います…!!

かいだん -tale about ghosts- について…

 

ゲーム名:かいだん -tale about ghosts-

ジャンル:恋愛アドベンチャーゲーム

 制  作 :かいだん制作委員会

 価  格 :フリーソフト(課金制なし)

 公 開 日:

対応プラットフォーム:Windows、Mac、iOS(AppStore)、Android(apk)(予定




実は計画当初は春公開予定だったのですが、なかなか思うように進まず…。

その分、皆様の希望にお応えできるクオリティを実現できるように、委員会一同頑張っていくので、応援よろしくお願いします…!!



αテスター募集について

かいだん制作委員会は、全員高校生以下という青二才学生集団で構成されています。そのため、全てにおいて未熟で至らない点も多々あると思いますが、それでも出来るだけ完成度の高いものを制作して、皆様に自分たちのゲームを楽しんでいただきたい一心で日々活動しています。

そんな「かいだん」の制作に、皆様のお力添えをいただければと考え、


ここに

かいだん-tale about ghosts- Closed α Testers

を募集したいと思います。


かいだん-tale about ghosts-αテスター契約書(.txt)」に同意いただいた方全員が、αテスターに参加することができます!

(「かいだん-Extra Side Story- Closed α Test」に参加いただいた方も、再申し込みが必要です)


契約の同意いただき、下記フォームよりメールアドレスを送信していただくことで申請は完了となります!


皆様のご応募、お待ちしております!

公開日も決定し、制作も波に乗って着々と進んでおります!

本編はAppStoreでも公開する予定となっているので、iPhoneユーザーの皆さんもよろしくお願い致します!


多くの感動が詰まった本編「かいだん -tale about ghosts-」は今夏公開予定です!


サブストーリー「-Extra Side Story-」共々、今後とも「かいだん」をよろしくお願いします。



かいだん -tale about ghosts- αテスター応募フォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です