LINE@ かいだん公式アカウント設立!!


「冷やし中華始めました!」なんて言うには寒すぎる真冬時。

かいだん制作委員会のshoと申します!


この度かいだん制作委員会では、

皆さんおなじみ 「 LINE 」 の公式アカウントを設立しました!



ゲームの制作状況や小ネタを配信していくので、より一層 「かいだん」 の世界を楽しんでいただければ嬉しいと思います!

追伸:2015年6月、LINE側によって削除されました。



IDは[ @IMK4849K ]となっています。




左記のQRコードをLINEの友達追加から読み取っていただいても追加されます。



このLINEアカウントでは、ユーザーと気軽なやり取りを目指して、「自動返信機能」をオフにしています。

ですので、気軽に話しかけてくださいね!!


またゲームのバグなどがございましたら、遠慮なくお申し付けください!


これからもノベルゲーム「かいだん」をよろしくお願いいたします!