今後の制作活動について

 先日、iOS版が配信を開始してから3週間余りが経ちました。

そこそこのダウンロード数をいただいております。本当にありがとうございます。


 さて本日は皆様に今後の活動について一言説明をしたいと思います。

活動の一時休止


 兼ねてよりお伝えしていた通り、私たちは有志の学生同士で集まって制作をしていました。

 この度、制作の根幹に当たるシナリオとスクリプトを担当している私を含め、声優の数人などが受験期に入っております。そのため、現在は制作活動が極めて困難な状況にあり、下記期日をもって活動を休止させていただくこととなりました。


【活動休止日】 2015 / 10 / 31

【活動再開日】 未定(受験終了次第を予定)


 活動休止に伴い、かいだん2作品に関するバグのサポート、お問い合わせの対応、サーバー管理などの一切を休止いたします。

 ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。

休止前のおきみやげ


 活動を休止する前最後となる、追加シナリオを含んだアップデートを予定しています。


・第11章(〜第12章)のシナリオ追加

・報告していただいたバグの修正


 無い時間を作って少しづつ組み上げいるのですが、活動休止予定日まで間に合うかどうか…。

 12章は、彩夏の恐るべき過去が明かされる重要なシーンとなっていますので、ぜひ皆様にお届けできるように頑張ります!


 時期が時期ということもあり、急ぎで公開してしまったtale about ghostsは多々色々な場所で不具合が発生しているようで、大変申し訳ないと思っています…。

 しかし、数多くの方にダウンロードいただき、今尚こうして活動を続けていられるのはひとえに応援してくれる皆様のおかげです!


 活動休止後も無事受験に合格し、またかいだんの心温まるストーリーを皆様にお届けできる日が来るように、制作委員一同頑張りますので、どうかこれからも、応援のほどをよろしくお願い致します!!