「かいだんver1.0.2」リリース!

公開早々のアップデートです…


「かいだん-tale about ghosts-」が公開されて、もう早一週間が迫ろうとしている中、本日(昨日)アップデートを行いましたので、ご報告させていただきます。

変更点:

・9章の選択肢が一定の状況でループする問題を修正しました。

・公式Twitterを開く際にフリーズする問題を修正しました。

・Android版にて、レビューボタンを押すとフリーズする問題を修正しました。


また、昨日「かいだん-tale about ghosts-」iOS版をAppStoreへ提出したので、公開まではもう2週間ほどかかるかと思いますが、今しばらくお待ちください。

尚、上記のバグについては修正済みです。


さてさて「かいだん-tale about ghosts-」、かなりのダウンロード数をいただいております!(ESSの時のおよそ2倍)

長い時間をかけて試行錯誤した甲斐がありますw

早くもレビューをいただいたり、実況動画の申請も来ていたりして、嬉しい限りです。


これからも是非「かいだん」をよろしくお願いします!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 21 8月 2015 01:26)

    展開的にあっさりしすぎなような感じはしますが、読むと温かくなるストーリーですね。
    現在ver1.03ですが、11章からは読めないようです。
    最後まで読みたいので是非完成させてください。待ってます。

  • #2

    かいだん製作委員会-sho (火曜日, 25 8月 2015 03:14)

    >あ様
    コメントありがとうございます!
    次章は9月上旬に追加予定(http://goo.gl/pj4c0m)です。
    今しばらくお待ちください…!