ついに公開! かいだん-ess- アップデート!!

みなさん、あけましておめでとうございます

今年は本編公開の年!みなさんよろしくお願いいたします!

 

 

 

そして、本日 1月10日、ついに「かいだん-Extra Side Story-」のアップデートを公開することができました!

 

今回のアップデートでは、以下の変更がされています!

  • UI(デザイン)の大幅変更。
  • 一部PCで発生していたバグを修正。
  • シナリオの一部修正。
  • オンラインによるアップデート確認機能を搭載。
  • web版におけるダウンロード遅延の修正。

 


是非アップデート版をインストールしてお楽しみください!

ダウンロードはこちらから!


(01月1日23:40  「ふりーむ」にてアップデート版が公開されました!

Android版、Mac版はビルド中です。)


またアップデートに伴い、公開停止をしていたweb版の公開を再開しました!!

web版にもぜひ遊びに来てください。


また、多数の方から「ファンイラスト」をいただきました!!


pixiv にて公開中です!

是非可愛いファンイラストたちを見てください!


ここからアクセス!

年明け早々、アップデートを公開することができて私どももうれしい限りです!


本年もなにとぞ「かいだん」をよろしくお願いいたします!!