かいだん-ess- Mac OS版 公開!!

本日、かいだん-Extra Side Story- Mac OS 版が公開されました。


 初回リリースから約一か月が経ってしまいましたが、ようやく公開となりました!

 Mac 版のアイコンは他と違い、先日公開されたOS X 10.10 「Yosemite」のフラットデザインに合わせた新デザインとなっております

(ちなみに↑の画像の中にも密かに隠れていますよw)。


 ネットワーク環境により不具合の多いWeb版を使用のMacユーザの方は、ぜひともダウンロードしてください!

 「ダウンロード」よりdmgファイルをダウンロードしてください。

Android 版のアップデートも!

 Mac OS版のリリースと同時に、Android版の重要アップデートも行いました。


変更点:

  • セーブができない問題を修正。
  • 一部端末で起動できない問題を修正。
  • メモリ使用量を抑えました。


 セーブができないという大問題を抱えたまま数週間経ってしまったことをお詫び申し上げるとともに、お手数ですが重要なアップデートですので必ずインストールするよう、お願い申し上げます。


 こちらも「ダウンロード」よりapkファイルをダウンロードし、インストールしてください。