かいだん-Extra Side Story- GM版 公開開始!

かいだん-Extra Side Story- Golden Master版が公開を開始しました!



Golden Master版(GM版)とは、製品候補版という位置づけで、

このファイルに問題がない場合、一般ユーザー向けに配布される、最終テスト版となります。


一般公開が予定より遅れる中、テスター用ダウンロードサイトも更新されました。


Mac版はテスターにMacユーザーが少数のため、GM版の公開は未定です。

Android版は、調整に時間がかかるため少し遅れてGM版を公開します。

Web版とWindows版のテストを先にお願いいたします。


iOS版につきましては、順次debファイルダウンロード先、もしくはレポジトリの公開をする予定です。

Cydiaよりインストールする形となるため、一般機でのインストールはできません。

(尚、かいだん制作委員会は脱獄に関して一切推奨しておりません)


インストールまたはアクセス後、必ずタイトル画面上の「情報」より、情報画面へアクセスし、

コンソールに次のコマンドを入力してください。

allclear

 

これにより、前バージョンのデータを削除し、クリア状態でデバッグを行うことができます。

同様に、コンソールに「debugon」と入力することで、コンソールより指定したシナリオから物語をスタートできるようになります。(詳しいコマンドは、helpを参照ください)

 


サイト右上の「αテスターダウンロード」より、ダウンロード画面に進んでください。

 

バグを発見した場合は、直ちにコメント欄に記述するよう、お願いいたします。