かいだん-web版-

Web版における使用上の注意と警告です。

必ず読んでください。

Web版の特徴

Web版では、

各種スマートフォンや携帯ゲーム機(3DSやPSPなど)から遊ぶことができます。

外出先や、通勤時間などに手軽にプレイすることができるものです。

 

また、スマートフォンでプレイする場合、ブックマークとしてホーム画面に追加することで、

webアプリケーション」としてインストールすることができます。

Web版の注意

いくつか注意があります。

  • ネット環境が必要なこと
  • 音声ファイルのロードに時間がかかり、動きが重い。
  • PC版とデータを共有できない

 

まず、ネット環境は必須となります。webアプリとしてインストール後もネット環境は必須となります。

スマートフォンでwebアプリとしてインストールした場合、アンインストールするとセーブデータは削除されます。

 

音声ファイルのロードには、通信環境にもよりますが時間差が起こります。ご了承ください。

また、iOSデバイス(iPhoneやiPadなど)は、BGMとSEを同時に再生することができません。デフォルトではSE優先となっていますが、BGMを優先させたい場合は、せっていよりSEをオフにしてください。

 

使用許諾

PC版にはダウンロードフォルダ内に使用許諾契約書.txtが同梱されていますが、

web版では下記アドレスより使用許諾契約書を確認していただく必要があります。

PC版の使用許諾契約書とは多少異なる点があります。

 

また、web版を使用すると同時に、使用許諾契約書に同意したものと見なします。

 

使用許諾契約書 (ver0.1.3α 8/5現在)