オート機能を追加するプラグイン

かいだん制作委員会 監督のshoと申します!


 

ノベルゲーム「かいだん」は、tyranoscriptというツールを使わせていただき、作成しております。

 

私がどうしても欲しかった「オート」機能、 シナリオを自動的に読み進めてくれるような機能が欲しかったので、「もどき」ながらも作ってみました。

 

説明力不足なので使い方などがわかりづらいかもしれませんが、日頃お世話になっているtyranoユーザー様方の力になれればと思い、ここに公開します。

 

ダウンロードは↓↓↓から

ダウンロード
オート機能(もどき)プラグイン
auto_plugin_v0.1.2.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 12.0 KB

 

使い方は、zipファイル内部 data/scenario/auto_plugin の「readme.txt」を参照ください。

 

なお、このプラグインを使用する際の報告などはいりません!

(コメント欄に一言いただけるなら、うれしいです!)

 

不具合があれば、コメント欄にどんどんお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 30 3月 2015 20:46)

    初めまして、巴と申します。
     今回制作したゲーム『恋と云ふ毒』にオート機能を追加するプラグインをお借りしましたので、ご連絡させていただきました。
    制作したのがノベルゲームということもあり、オート機能が簡単に追加できるプラグインは本当に助かりました、ありがとうございます。
     今回、ゲーム内にクレジット表記とHPにリンクを貼らせていただいています。もし問題あるようでしたら、ご連絡いただければ幸いです。
     それでは用件のみですみませんが、これからも制作応援しています。